« 8月2日(日)「アルミ鍋の思い出」 | Main | 8月4日(火)「猛暑」 »

8月3日(月)「ダレと疲れ」

 土日は普段と違ってイベントがあったりして、普段と違う盛り上がりがあるのだけど、それが終わるとちょっと疲れがでる感じがする。

 もともと暑いし、長い選挙選でここいら辺りが辛くなる時期か。公示日を越えて、選挙期間に入ると手伝いに来てくれる人も増えるし、世間も盛り上がるので、また頑張れるのだけど、日常的な、低盛り上がりで緊張だけは続く期間が一番辛い。孤独感にもさいなまれるし。

 夕方、集会にM君がスリッパを忘れたので自転車で高速で持っていくと、プレゼン用のパソコンの調子が悪く使用できない。慌てて軽トラックを借りて、川沿いの細い道をぶっ飛ばし別のPC調達して会場へ。

 いやー、普段と違う技術を使いますな。

 皆さん、ダレと疲れにご注意ください。

|

« 8月2日(日)「アルミ鍋の思い出」 | Main | 8月4日(火)「猛暑」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45839467

Listed below are links to weblogs that reference 8月3日(月)「ダレと疲れ」:

« 8月2日(日)「アルミ鍋の思い出」 | Main | 8月4日(火)「猛暑」 »