« 8月5日(水)「Hotter than Hell」 | Main | 8月7日(金)「鉢の中の金魚」 »

8月6日(木)「Get Me Outta Here」

0806
 車で1時間半ほどの街まで行商のセールスマンのように山中と海岸を飛ばしていく。

 途中で自分のipodを携帯スピーカーにつないで大音量で聞くのが唯一の楽しみ。

 今日のハマリはJETのGETBORN。 Are you gonna be my girl~♪


 と、まあなんとか調子が良いのは夕方までで、事務所に帰ると、選挙妨害的な嫌がらせがされているということで、何故か私が警察署に相談に行く羽目に。


 署に行って、「部屋が空いてないので」と通された部屋を見ると、事務机とパイプ椅子が・・・・・


 取り調べ室やん・・・・・。

 
 まったく色んな所に入るな。


 そうした環境で、3人の刑事さんに事件の概要を語っていると、最後に「私がやりました」と言いたくなってしまう(やってないけど)。

 
 今日の一言。「取り調べの菓子化」


(写真)飛び込もうとしているのではありません。

|

« 8月5日(水)「Hotter than Hell」 | Main | 8月7日(金)「鉢の中の金魚」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45855125

Listed below are links to weblogs that reference 8月6日(木)「Get Me Outta Here」:

« 8月5日(水)「Hotter than Hell」 | Main | 8月7日(金)「鉢の中の金魚」 »