« 8月24日(月)「I can see for Miles」 | Main | 8月26日(水)「街の運転手さん」 »

8月25日(火)「だいもんかずや」

0825
 てっきり長期出張者は投票できないもんだと思っていたら、選挙管理委員会に届けると投票できるそうです(知らなかったのは私だけか)。

 そうすると一体、誰の名前を書くんだろ?出張先?住民票のところ?など完全にボケた会話をしておりましたが、今日投票用紙が届きました。

 もしご存知でなかった方のために。

 手順は、まず選管に請求用紙を請求するとFAXで様式が送られてきて、それに記入して郵送すると(郵送のみ)、写真のような「開封厳禁」と書かれて封をされた投票用紙が送られてきます。

 これをもってその地域の選挙管理委員会に行って投票するというものです。

 今知っても間に合わないかも。

|

« 8月24日(月)「I can see for Miles」 | Main | 8月26日(水)「街の運転手さん」 »

Comments

大切な1票捨てては駄目ですよ。
良かったsign03

Posted by: 伊藤正喜 | 2009.08.26 at 12:34 PM

4年前の選挙当日を覚えていらっしゃいますでしょうか?


>嘘だろ・・・・。出口調査で最悪の場合自民340、民主90・・・。
>歴史的大敗か。少し希望を持っていたのに・・・・。


あれから4年経ちました。
大逆転の夏です。最後の一押し、頑張ってくださいヽ(´▽`)/

Posted by: 民主応援隊 | 2009.08.27 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/46030217

Listed below are links to weblogs that reference 8月25日(火)「だいもんかずや」:

« 8月24日(月)「I can see for Miles」 | Main | 8月26日(水)「街の運転手さん」 »