« 8月19日(水)「Sunny Side Up」 | Main | 8月21日(金)「Road to Nowhere」 »

8月20日(木)「彼女が消えた」

 選挙活動には陣営内でのぶつかり合いは多少あるもので、それだけ真剣だということなんだろうけど、今日も朝から激しいものがあった。

 自分だけはそうなるまいと誓いつつ、選挙葉書の差出の為、車で2時間ほどかけて、県庁所在地へ。

 公選ハガキということで、無料分35000通、有料分20000通出せることになっているのだけど、郵便局の人が再確認のため数えなおす。選挙だからこういうのは結構厳格です。

 ところが、ぴったりの数があるはずが、8900通ほど足りないという。

 慌てて事務所に連絡して、なんだかんだと事務所を探してもらったり、ついには犯人捜しで事務所内でお互い気まずい思いになったりして。

 しかし見つからない。

 もうしかたがないので、日の暮れる頃、高速に乗って帰ろうとしたら、プルルルと携帯に電話が・・・・・。

 郵便局で、数の確認作業をするために別のところに取り分けてあったそうな。


|

« 8月19日(水)「Sunny Side Up」 | Main | 8月21日(金)「Road to Nowhere」 »

Comments

石田さん今回の選挙で比例下位に名前が載ってると
思いましたが載ってませんでしたね。

んー、もったいない。もしかしたら民主党が圧勝しすぎて
比例が足りなくなるかもしれないのに!

名義貸しでもいいから名前だけでも載っけておけばと
本部は後悔しきりでは・・・

Posted by: 民主応援隊 | 2009.08.22 at 02:52 PM

ありがとうございます。しかし、「人の行く裏に道あり花の山」。今は人の手助けをしっかり頑張ります。

Posted by: と | 2009.08.23 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45984095

Listed below are links to weblogs that reference 8月20日(木)「彼女が消えた」:

« 8月19日(水)「Sunny Side Up」 | Main | 8月21日(金)「Road to Nowhere」 »