« 6月25日(木)「」 | Main | 6月27日(土)「追記」 »

6月26日(金)「Forever」

 やっぱり東国原知事、結構マジなんだな。

 思いっきり高いハードルを掲げておいて注目を集めると。よく考えたら総裁選の候補にする(推薦人20人)ってそう高くないハードルだし。「総裁にしろ」って言ってるわけじゃないから。

 同時期に、橋下大阪府知事も新党?新グループ結成?で支持政党表明へ。

 なるほど、これが起死回生の策か。

 橋下知事も「民主党のマニフェストがいい」的な発言をしておいて、最後はあちらへと。これもフリか? 

 人気者2人持ってきたら勝てるだろう。やっぱり、サプライズ、面白いものは皆好きだから。


 前の郵政選挙の時も、昼間は、「政治はワイドショーではありません!」って訴えてたけど、夜中にニュースみてて、「ええっ、ホリエモン出馬かよ!」「ええっ、料理研究家出馬かよ!」とか、毎日面白かったもんね。
 
 小泉劇場フォーエヴァーって思ったよ。まったく。

 フォーエヴァーといえば、少女隊って何故売れなかったんだろう。

 何故、少女隊が売れずに、SPEEDが売れたのか。

 何故、少女隊が売れずに、Perfumeが売れているのか。


 これが分からなければ政権は取れない。

 
 マイケル・ジャクソン死去。

 あなたの残した何枚かのアルバムと何曲かは本当に素晴らしいものでした。

 マイケル・ジャクソン、フォーエヴァー

|

« 6月25日(木)「」 | Main | 6月27日(土)「追記」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45456757

Listed below are links to weblogs that reference 6月26日(金)「Forever」:

» マイケル・ジャクソン死去 [マイケル・ジャクソン]
マイケルジャクソン死去のニュースは世界中に衝撃を広めた... [Read More]

Tracked on 2009.06.26 at 12:13 PM

« 6月25日(木)「」 | Main | 6月27日(土)「追記」 »