« 4月2日(木)「」 | Main | 4月4日(土)「」 »

4月3日(金)「ウェラー師匠と川崎の一夜」

0403pw
 ウェラー師匠のステージを観にいってきました。川崎まで。

 K内H史先生の事務所のOさんの、鹿児島のご友人は、鹿児島から来られるそうで、「チケット余ってるからどうか」と聞かれたのだけど、実は持っていたのでした。というか前(の前)の来日の時も東京周辺のライブ全部観たしね。

 しかし、いつ観ても生涯ベストライブの上位に入るようなライブを見せてくれるとことが凄い。

 帰りに川崎の地下街を歩いていると、「石田さん、こんなところで何やってるんですか」と声をかけられる。振り返ると、T元K美事務所のOさんが。

 「いや、ほ、本官は北朝鮮からの飛翔体の落下物を警戒する為にパトロールしているのであります」と答えたが、「嘘でしょ」と一言で却下。

 そういえばOさんもウェラー師匠のファンでした。

 しかし、「新アルバムからの曲が多く、珍しい選曲だったなぁ」と感想をいうと、「まぁ、レアなものを観たということで」とまとめていただいた。

|

« 4月2日(木)「」 | Main | 4月4日(土)「」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45010885

Listed below are links to weblogs that reference 4月3日(金)「ウェラー師匠と川崎の一夜」:

« 4月2日(木)「」 | Main | 4月4日(土)「」 »