« 1月27日()「」 | Main | 1月29日()「」 »

1月28日(水)「Primal Scream」

Primal3
 ほとんど日本のバンドのように日本で頻繁にライブをやっているかのような印象を受ける彼らですが、初めて見ました。

 いやー、ボビーカッコいいですわ。

 絶対数日風呂に入ってないだろうというようなヨレヨレのルックスですが、カリスマ性があります。

 音楽性が変遷しているということで、評価がイマイチ高くないような気がしますが、生演奏を見るとすごいロック魂を感じます。


 出る前に国会本館の食堂でラーメンを食べたのですが、これがびっくりするぐらいまずかったです。

 味がなくてラー油が浮いているだけのスープに、野菜くずを入れただけの具に伸びた麺。

 あまり食べ物にはうるさくないですが、あまりに驚いたので。(全然関係ない話でしたね)。

|

« 1月27日()「」 | Main | 1月29日()「」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/44998513

Listed below are links to weblogs that reference 1月28日(水)「Primal Scream」:

« 1月27日()「」 | Main | 1月29日()「」 »