« 5月23日(土)「クラプトン自伝」 | Main | 5月25日(月)「べしゃり暮らし」 »

5月24日(日)「サウンド」

 この前HPの日記を書いてなかった時期に、あまりにビックリして、こりゃ書くべきと思った出来事がいくつかあって、その一つがスピーカーを替えたこと。

 いや、最近の技術の進歩は凄いです。電気屋さんで聴いて思わず立ち止まってしまったぐらい音がよくて、悩んだ末にBOSEのスピーカーを購入しました。

 それで聴いたら、「今までの音はなんだったんだろう」と思うぐらい差があって、音が出てきた瞬間に感動するという経験をしました。

 
 問題点は、そういう音になれるとしょぼいコンサート会場などでは、生音がえらくしょぼく感じられることです。

 
 それでipod用のヘッドホンも段々不満がでてきて、BOSEのヘッドフォンを電気屋さんで試してみたら、これもあまりに音が良すぎて、昨日、後先考えずに購入してしまいました。

|

« 5月23日(土)「クラプトン自伝」 | Main | 5月25日(月)「べしゃり暮らし」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/45126004

Listed below are links to weblogs that reference 5月24日(日)「サウンド」:

« 5月23日(土)「クラプトン自伝」 | Main | 5月25日(月)「べしゃり暮らし」 »