« 10月18日(土)「亀」 | Main | 10月20日(月)「」 »

10月19日(日)「弱気」

 首都近郊某県にいくと、自民党の現職のパスターが貼ってあって、キャッチコピーが、「政権交代もあり!でも今じゃない」というもの。

 なんでそんな弱気なんだろ。

 与党なんだから、「絶対政権交代させねぇ。自民党永久政権!」

 ぐらい書けばいいのに。

 なんでもできるから与党なんであって、選挙になったらあらゆる手段が使えるのが与党。金も業界もなんでもかんでもフル活用できる。

 しかも、政権交代なんて、制度化された革命なんだからそう簡単にできるわけもない。

 もっと強気で行って欲しい。


 そういえば、麻生総理の「まずは景気だ」

 つうのも、何だか弱気だよな~。


|

« 10月18日(土)「亀」 | Main | 10月20日(月)「」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/42933296

Listed below are links to weblogs that reference 10月19日(日)「弱気」:

« 10月18日(土)「亀」 | Main | 10月20日(月)「」 »