« 9月23日(祝)「」 | Main | 9月25日(木)「東京Skaパラダイス」 »

9月24日(水)「ASO HALL」

 麻生総理誕生。

 解散の日程については、いまだ諸説あって、補正予算の審議を衆参2日づつやって、10日解散、11月2日投票という噂もある。

 麻生さんが補正の審議をやりたいと言ったとか言わなかったとかいうのが出元かな。

 しかし、自民党の議員さんも言っていたけど、「もう、結果はどうでもいいけど、(解散)やってもらわないともたんわ」という事情もあるようで、というのは、選挙事務所をもう殆どの議員さんが借りていて、家賃が安いところで月30万~200万ぐらいかかってくると。

 麻生新総理がどうあれ、内部で早期解散やってくれ、という悲鳴に近い圧力がかかっているのではないだろうか。


 今日、この時点で自民党側から29日以降の日程については何も言って来ていない。

 案外、衛視さんのヒソヒソ話(9/19)も理由のないことではなかったりして・・・・。


|

« 9月23日(祝)「」 | Main | 9月25日(木)「東京Skaパラダイス」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/42632708

Listed below are links to weblogs that reference 9月24日(水)「ASO HALL」:

« 9月23日(祝)「」 | Main | 9月25日(木)「東京Skaパラダイス」 »