« 9月13日(土)「」 | Main | 9月15日(祝)「」 »

9月14日(日)「ウケ狙い」

 出かけに日曜討論をチラっと見る。自民党総裁選の5候補者が出ていた。

 個人的には、小池百合子が総裁になるのが一番怖いんじゃないかと思ってた。米大統領選で共和党さえもが女性を副大統領候補にしたことを見てると、女性初の首相でブームが起きる可能性が少しあるのではないか、というのがその理由。討論聞いていると、どういう政策スタンスでいくのかよく分からなかったが。

 後は、政策通ということと政策が似通ってくる可能性があるということで、与謝野さんが怖いと思っていたが、やっぱり声が出てなくて、総理には厳しいかな。やっぱりリーダーには力強さが求められるしね。

 全国的に、これ(総裁選)ってウケているのかね?

|

« 9月13日(土)「」 | Main | 9月15日(祝)「」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/42506791

Listed below are links to weblogs that reference 9月14日(日)「ウケ狙い」:

« 9月13日(土)「」 | Main | 9月15日(祝)「」 »