« 8月6日(日)「ELVIS the KING」 | Main | 8月8日(火)「民主党第一次公認」 »

8月7日(月)「ヤスキチはどうなるのか」

 おーーー。田中康夫が負けたか。しかも、意外と票差が付いた。一体、どういうことが起こったのかはこれから徐々に情報が入って分析されてくるとは思うが、それにしても意外だった。

 これで小泉、田中康夫と個性的な政治家が表舞台から退場し、寂しくなる。一時、裏表のような感じで熱狂的に支持された二人だが、どこかで潮目が変わったのだろうか。

 実はロンドンの留学から帰ってくるときに、田中康夫の政務秘書官に行くかという話があったのだけど、あの時行っていたらどうなっていただろう。それはそれで非常にドラマチックだったかもしれないが。

 あれだけ頭のいい人でも、周りの意見を(うまく)取り入れないと失敗するということなのだろうか。深い。

|

« 8月6日(日)「ELVIS the KING」 | Main | 8月8日(火)「民主党第一次公認」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23056/11337047

Listed below are links to weblogs that reference 8月7日(月)「ヤスキチはどうなるのか」:

« 8月6日(日)「ELVIS the KING」 | Main | 8月8日(火)「民主党第一次公認」 »